Entries

スポンサーサイト


コメント

[C8]

…いろいろがんばれ
  • 2010-04-13 22:34
  • URL
  • 編集

[C9]

色々とツッコミたいけど・・・ツッコミ入れたらいれたで
俺が自爆しそうだからあえてのスルーで(ぁ
俺も昔はカリスマやったな…10回位やってやっと
ショートトップテールってやつになったし('A
どんだけ金使ったって話だけどなwwwww
2.9kpも使うならmtsで書買ってるしwww
あの時の自分がマジで乙だwwww
  • 2010-04-16 06:01
  • 黒子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapletree73.blog3.fc2.com/tb.php/7-73ed749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サブの髪型・・・(o・ω・o)③

またまたサブで伝説をやってみた。。。

びふぉー

1270546920.png


    



あふたぁー

ドナルド


おっとms

SS取り忘れてました。。。

結果アフロ?でした。


2回目・・・・・。

びふぉー

ドナルド


    

あふたぁー

無題


ぱっつーん( ´、ゝ`)

個人的に気に入らなかったので、もう一回。


びふぉー

無題


  ↓


あふたぁー

はひふへほ

ktkrwwwwwwwwwww

これは嫌なのでもう一回・・・・・。

びふぉー


はひふへほ


    


あふたぁー

ばびぶべぼ

  わっほぃ!!

やっといいのでましたよ。指輪目当てで作ったサブなのにこんな苦労しましたよ。


そして記事書くのも疲れましたよ。


その後...

ショーワの整形ランダムいきました。

結果 ⇒顔10♀

ですた(o・ω・o)

友にきもイといわれたので、もういっちょランダムいきました。

結果 ⇒顔5♀


はぃ。
メインと一緒です。

私悲しくなりました。

今度もランダム券に挑戦します。


記事書くの疲れた。
寝る。おやすみ。
スポンサーサイト

コメント

[C8]

…いろいろがんばれ
  • 2010-04-13 22:34
  • URL
  • 編集

[C9]

色々とツッコミたいけど・・・ツッコミ入れたらいれたで
俺が自爆しそうだからあえてのスルーで(ぁ
俺も昔はカリスマやったな…10回位やってやっと
ショートトップテールってやつになったし('A
どんだけ金使ったって話だけどなwwwww
2.9kpも使うならmtsで書買ってるしwww
あの時の自分がマジで乙だwwww
  • 2010-04-16 06:01
  • 黒子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapletree73.blog3.fc2.com/tb.php/7-73ed749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

楓姫o

職♡パラディン
|ョω゚=) <片手剣だよぅ

サーバー♡ぽぷら

わしのペット♡死神・レッドパンダ
死神は死亡(´・ω・`)

役に立たないですが
ジャクムとか誘ってくれるとうれしいですw

では、みなさん宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Extra

プロフィール

楓姫o

Author:楓姫o
職♡パラディン
|ョω゚=) <片手剣だよぅ

サーバー♡ぽぷら

わしのペット♡死神・レッドパンダ
死神は死亡(´・ω・`)

役に立たないですが
ジャクムとか誘ってくれるとうれしいですw

では、みなさん宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

最新記事

最新トラックバック

カウンター

|●´∀`|σ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
